散策2

この間の「散策」、みなさんに好評でした

町内にいてもご存知ない方も多く、え~そんな綺麗なところがあるのぉ~って感じで、実際に見に行かれた方もいらっしゃったようで、、、、

あの小川沿いに大きなガラス張りのカフェなどがあれば流行るのにね~
実際、わざわざ大きなガラスに変えて自宅から桜を観賞できるようになさったお家もあるようですよ。

今日は久々に梅雨の中休みで、いいお天気になりました。
又、この間の周辺を歩いて見ました。

チャレンジショップの横には吉見川があり、そこには大山木の花が咲いてます。
大山木


大 大山木


これは吉見川、さすがに京都の鴨川、、、とは言えないですけど(^_^;)、、、でも綺麗ですよ~
かわ1

吉見川の近くにこの風景があります。橋の下に降りてみました。
橋1



橋2


実際に見て頂いたらもっと綺麗です。
お近くの方、一度散策してみてくださいね


コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR