いつもありがとう。

今日も生徒さんがお花を持ってきてくださいました。

いつもいつも、お花と素敵な笑顔を運んできてくださいます

はな2

今日もペットボトルに青いリボンをつけて。
彼女はお花を持ってくることで、私が花を活ける手間や花器の用意が大変だと察してくれて、こうしてすぐにお花を活け直さなくても、萎れさせないでいられるように配慮してくださったのでしょう。

他の生徒さんもこの間、タイムを鉢植えで持ってきて下さいました。
前にも頂いてたのですが、なかなか伸びない、葉が減っていってると言うと、生き生きと伸びたタイムを又持ってきてくださいました。

今朝もその柔らかく伸びたタイムを卵と玉ねぎと辛子マヨネーズで混ぜてパンにのせてチーズを置いてオーブンで焼いて頂きました

このブログに載せきれてないお花もたくさんあって、本当にみなさん、お店のことを思って下さって有難いことですm(__)m

そんなことして頂かなくても、来てくれるだけで、とても嬉しいのです。
みなさんが、いつも素敵な笑顔で来てくださるので、それだけで幸せな気分になれます。
励みになります

だからみなさん、近くに来られた時は用事がなくても、お気兼ねなく、ぜひお立ち寄りくださいね

そして、いつもこのブログを見てくださってる方々、又わざわざ拍手やコメントの書き込みをしてくださる方々、感謝、感謝です

ちょっと疲れてしんどいなぁ~と思う時も、やはり拍手の数が増えてたりすると、あ~がんばらなくちゃ と、ペンを取る(キーを打つ、、)気持ちにしてくれます。

本当にいつもみなさん、ありがとう

f.jpg
お花活けなおしましたよ

スポンサーサイト

コメント

素敵な生徒さん

素敵な生徒さんに囲まれて幸せですね。
マンション住まいで 花を買う余裕のない私にとって
このブログで 花をみることで癒されています。

大野見のヒノキ いいですね。
マンションの部屋にシュッとひと吹きで 森に
いる気分になるかしら?

Re: 素敵な生徒さん

本当にみなさん、素敵な生徒さんばかりです。
最近は自己主張するばかりの女性も増えてますが、一歩引いて相手のことを
考える思いやりがある方々ばかりです。
癒し系の方々ばかりで、ほっとします。

ブログ補足しましたので、又読みなおしてくださいね。
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR