テレビ

たけしの家庭の医学、みなさん見て頂いたようですね

いかがでしたか?

マグカップを使う、枕元にティシュやコットンなど、お店に来られた初めてのお客様にも、おすすめしてる方法です。

しかし初めての方は精油(エッセンシャルオイル)の使い方など、難しいことのように考えていらっしゃる方が多くて、店頭で簡単な方法をおすすめしても、なかなか、もう一歩踏み出してくれないのが現状です。

でも、こうしてテレビで取り上げてもらうと、その良さに太鼓判を押してもらった感じで、関心を示す方も増えて来るかもしれませんね

テレビの中で紹介されてました佐々木薫さんは、生活の木 企画開発担当マネージャーです。
アロマテラピーのプロフェッショナルで、世界各国の取材に飛び回ってる方です。

佐々木薫さんは数年前に、ターシャ・テューダーさんが亡くなられる前の年に、ターシャの庭を訪ねてます。
(ターシャには会えなかったようです)


ターシャ

ターシャの孫にあたるファミリーとの写真があります

佐々木
右端がターシャの孫ウインズロウ氏

香りは形に見えないもの、だけど脳で感じるもの=心で感じるもの。

その香りがそこにあれば、気持ちを落ち着かせてくれて、心地良い気分にしてくれて、あなたを勇気づけてくれたり、悲しみから救ってくれたり、元気にしてくれたりします

自分の好きな香りは、きっとあなたのライフスタイルをいい方に改善してくれる手助けをしてくれます。

あなたの好きな香りを見つけてくださいね~~





コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR