ハーブティーの効用

ハーブ陳列


教室の生徒さんたちはよくハーブティーを飲んでくれてます。

とても飲みやすくブレンドされていて、お手軽に飲めるものが人気ですね

ハーブティーを入れた時に立ち上がるほのかな香りとそれぞれに個性のある味、そして花、葉、実などを連想させる、レッド、イエロー、グリーンなどの自然の美しい色。

ハーブティーは五感で感じることができる植物療法のひとつです。


ハーブティーは継続して飲むことで自己治癒力を高め、体質改善を促し体の中から健康と美しさをサポートしてくれます。

親しい人へのちょっとした心使いに、、、とこうしてラッピングしてプレゼントされる方が多い季節です

ハーブラッピング

コメント

ラッピング

ちょっとした訪問の時 紅茶をラッピングして・・・。
おしゃれですね。

そして 花言葉のようにハーブの効用がメッセージにもなるし。
グッドアイデアだと思います。

No title

確かに、花言葉のように、、、

贈る方を気遣う言葉のメッセージになりますね(^^)v
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR