昨日の教室

昨日はJAさんの教室でした。

今回はJAさんの職員さんも参加してくださいました。

10hi.jpg


一生懸命、撹拌してクリームを作ってます。

撹拌

今日はUVカットのベースクリームを作りました。
初めて使う小さな撹拌器に戸惑いながら、真剣に取り組んでました。
でも、作り終わると楽しい~と喜んでくれました

3人


職員の女の子から、上司が不眠症にいい香りがほしいとのこと、、、
そこで、持参していたエッセンシャルオイル、オレンジスィートラベンダープチグレンの中から、お好きな香りを選んでもらうことに。

その方には直接お会いできませんでしたが、オレンジスィートの香りが気にいってくださったようです。
どの香りも安眠を促す働きがあるものです。
人により、合うエッセンシャルオイルが違うので、お試しいただかないとわからないところもあるのですが、、、
昨夜は安眠できたかな~~、気になってます。
昨日はお忙しいようでお会いできないままでしたので、近いうちに様子を伺いに行きたいと思ってます。

男性がアロマテラピーに興味を持ってくれたことがとても嬉しいですね

ライラック
ライラックの花



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR