教室 その2

昨日はプリムローズ内で教室がありました。

UVカットのベースクリームとパウダーファンデーションを作りました。


2012042818130000.jpg

5月は紫外線が一番強い季節、みなさんも早めの対策を

2012042818140000.jpg


本日のお茶はハーバルブレンドのエレガントRoseです

ローズの他にハイビスカス、ワイルドストロベリー、ローズヒップなど、そしてペパーミントの爽やかさが最後に残り、後口がいいですね~


2012042818140001.jpg
生徒さんからも、これからの季節にさわやか感があっていいですね~と、好評でした



こんなパッケージです。
2012042818200001.jpg

土曜日は、みなさん時間に余裕があり、ゆっくりお茶を召し上がっていただけます。
おしゃべりも弾み、1時半からでしたが、あっという間に5時を過ぎてました~

みなさんがくつろいで楽しい時間を持ってくださることが一番の癒しですね。

お疲れ様でした~~





2012042818120000.jpg
生徒さんから頂いたポリジのハーブのブーケ



コメント

さっそく

次の日にUVクリームとファンデーションつけました!すっと肌になじんで、夕方までくずれることがなかったです。市販のファンデみたいな厚塗り感がなくて色も自然でいいです(^O^)
ファンデが手作りできるなんてびっくりでした!楽しい時間が過ごせました☆

Re: さっそく

よかった~(^O^)

そうですね、薄つきで自然な感じになると思います。

Kさんは肌が綺麗だから、薄つきの方がよけい白い肌が引き立つと思います♪
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR