Tea for tow

Tea for two ふたりでお茶を、、、ですが、ジャズやボサノバなどでよく聴く曲ですね

私も好きな曲ですが、実は、食器のメーカーの名前でもあります。

ka.jpg


その名のティーポットを1点置いておりました。

それを買って行かれたのは男性でした
 
結婚記念日のプレゼントとして奥様に


少し小ぶりのティーポットなので、二人でお茶を、、、ができたらいいんですけど、、、
ご主人は、いや彼女一人で飲むから、これでいいとおっしゃっていましたが、、、

実は奥様は私の生徒さんでもあります。

si.jpg

その小さなティーポットは残念ながら写真には残ってませんが、透明ガラスなんですけど蓋の持ち手だけがピンクの可憐なデザインです。
その生徒さんにぴったりの雰囲気なんです

2012042715030001.jpg
           桃色たんぽぽ

ご主人は以前にもお一人で来店してくださってまして、私にブログを始めることを薦めてくださった方です。
毎日見てくださってるようで、色々と嬉しいお言葉を頂きました

こうして、直にブログについてアドバイスや応援して下さる方々がたくさんいてとても嬉しいやら、恥ずかしいやらです

今度は奥様とツーショットのご来店、お待ちしてま~~す

スポンサーサイト

コメント

Tea for two

[Tea for two]のティーポットを買われた方のお話 とてもいいですね。

読んでいて気持ちがとても優しくなりました。

Re: Tea for two

ありがとうございます。

このティーポットにこだわったご主人、ちゃーんと奥様のイメージを掴んでいたんですね~♪
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR