クリスマスプレゼント(^^♪

明日はクリスマスイブですね

みなさんも大事な人にプレゼントをしますか?
うちは子供が小さい頃からクリスマスと誕生日にはお互いにプレゼントを渡す習慣です。

息子からのプレゼントはガーデニング用の手工具をもらいました

軽量で錆びない耐久性のある工具です。
穴つきですのでヒモを通して壁に吊るすことにしました。

20151222_184349.jpg

息子は昔から誕生日には鉢植えの花や木をよく贈ってくれます。
いつも100均や安い工具を使ってる私ですが、なんか良い物を使うと、なんとなくプロ意識も上がり気分がいいですね~~ 

その息子へは、私はシャツをプレゼント。
そして娘は新しいデュフューザー(芳香器)がほしいとのこと、生活の木のこの商品をプレゼントにしました

                 de.jpg



そして私はいつもアロマ商品をご愛顧くださるお客様にささやかなハーブティーのプレゼントを用意しました
それに私が作った、ベンゾインとパチュリの甘く落ち着いた香りをプラスしたハンドクリームを添えて。

20151223_091728.jpg



この間来られたお客様も この「おいしいハーブティー」にご自分で焼いたクッキーを添えてお世話になった方にプレゼントするとおっしゃってたくさん買って頂きました。
誰にも好まれる飲みやすいブレンドハーブティーです



                     
20151219_132743.jpg

プレゼントはもらう方は当然嬉しいですが、あげる方も相手の喜ぶ顔を浮かべながらアレコレ思案して用意するのも楽しいものですね~  
                         20151223_101655.jpg



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR