自分にご褒美

師走に入り、よけい一日、一日が早く過ぎていくような気がしますね

慌ただしさにまかせ、ご自分のことはおざなりになってませんか?

この一年、頑張ったご自分に、ささやかでも「ご褒美」をあげてください。

自分に甘い私はいつも自分にご褒美を与え続けてますが、、
なんせ木に登る豚ですから、人からも自分からもご褒美を与えることで、なんとか頑張れております

そんな私が今月のイチオシとしておすすめしますのは、一年の汚れを落とす意味でも「石鹸」です
いい香りの上質の石鹸で、この一年心のひだにたまった澱を身体の汚れと共に洗い流しましょう

            パーソナルソープ「サンクスフォー」

20151221_110723.jpg

                        20151221_110605.jpg

成分はオリーブ、ヤシ、パーム、アーモンドなどの実を圧搾したオイルにティートりーとサンダルウッド(ビャクダン)の香りがほのかに優しい石鹸です。

いつもは教室で作ったものを使ってますが、たまにはお客様に説明するためにも自分が使ってみないといけないし、なにより自分へのご褒美の要素も強いですね~~
この石鹸を使うとリッチな気分になります



それ以外にもBabyから使える石鹸など色々あります  「600円~900円(税抜き)」
seltukenn.jpg

まずはささやかですが、少しご自分のために手をかけてあげるには身近なことから、、、いかがですか~~

プレゼント用にも、ハーブティーと組み合わせてよく出てます



コメント

No title

いい香りの石鹸を使うと、気持ちがホッとします。
この頃は洗濯の時に使う柔軟剤に、強い香りがついています。
あんなに強い香りをつけたら、香水は必要ないですね。
香りは、すれ違った時などに、ふと香るぐらいが好きです。
石鹸の残り香はいいと思います。

私のブログから「プリムローズ」さんのブログが見れるようになってますが
気がつきましたか?
「ブックマーク」のところを見てくださいね。

Re: No title

ブログ、見られるようにしてくれたんですね、ありがとうございますv-290

確かに柔軟剤の匂い、気になります。
アロマの自然の香りに慣れてると、すごくキツク感じます。
でも、それが当たり前になっている人たちもいるのでしょうね。人気があるようですから。
キツイ匂いに慣れてくると、自然の香り、季節の香りに鈍感になるような気がしますね。
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR