心の休養

最近ご無沙汰のうちのララです
私はどうしても、犬のことをこの子と言ったりするは抵抗があり、わが子のように可愛くてもそういう言い方が出来ません。
だから、ララはララです。
人に話すときは、この子ではなく、「この犬は、、」とか、名前を知ってる人には「ララは、、」と言います。
だから当然他の動物、植物すべて愛情をかけてもこの子と言う言い方は人間以外には出来ないのです

20151018_151914.jpg

ここ最近お天気も良く、庭で過ごすのがとても気持ちいいです
少し時間がある時は、庭に出て本を読んでみたり、ハーブティーをいただいたり、ぼ~としてみたり、、
そうするとララがそばに来てお昼寝です
ララとこうして過ごせることが最近とても貴重な時間のように思えます。

20151018_152759.jpg


快晴で湿度が低いとハーブの乾燥もカラッと一日で出来ますね。
この間頂いたレモンユーカリもこんな風に。

20151018_171214.jpg

さっそくお風呂に入れてみました。
レモンユーカリの香りがふわっと広がり、、疲れがスーととれる感じ
リラックス効果抜群です。
このさわやかな香りを嗅いでるととても幸せな気分になりました~~
アロマな日々はやっぱりいいなぁ~



コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR