石鹸&SALE

今日から9月ですね。
今年も残すところ後4ヶ月となりましたね。
年共に、本当に月日のたつのが早くなり嫌になりますね~~

ここ最近、秋雨前線の影響でお天気が不安定ですね~
晴れ間が見えたと思いきやすぐ小雨が、、、
でも一歩ずつ秋が忍び寄ってきてるんですね~~

先の木曜日の教室では、お肌にやさしい石鹸を作りました
色付けにターメリックを使いました。
深いブラッドオレンジのような綺麗な色になりました

             石鹸

上質の石鹸なので自分のために使う方もいらっしゃいますし、プレゼント用にされる方もいらっしゃいます。
私も今回大切な人へのプレゼントとして作ってみました。

店内では一部、食器とアロマ商品のセールをしております。

            20150901_121903.jpg


ガラス製の耐熱食器は人気で結構でまして、残りわずかになりました。
ぜひいらしてくださいませ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR