教室

久々に教室の写真を撮りました。

本日はボディー用石鹸
今回は毛穴のお掃除、殺菌作用のあるピンククレイと優しい香りの
ローズパウダー、そして保湿力、アンチエイジングの海藻エクストラクトを使いました。
見た目はイマイチですが、これだけ配合すればお肌ピカピカ、ぷるるんですよ~~~

20150625_140446.jpg

                       20150625_135236.jpg

アロマ石鹸と部屋用スプレー


そして2品目は化粧水も海藻エクストラクト配合、
エッセンシャルオイルはお肌の皮脂バランスや保湿などを働きのある、
エレミ、パルマローザ、クラリセージ、ラベンダー、サンダルウッド、ゼラニウム、オレンジスィート、フランキンセンスなどからお好きな香りを数種選んで、ご自分の香り「マイ化粧品」を作っていただきました。

20150625_135106.jpg


梅雨がまだまだ続きますが、涼しげなアサリナが可愛くそよぎ、梅雨のうっとおしいさを吹き飛ばしてくれます

                   麻路名



スポンサーサイト

コメント

No title

天然のものを使えるっていいですよね♪
石けん作り、私の教室でも、喜んでもらってます♪

Re: No title

そうですね、石鹸作りはとても人気がありますね。
毎日使うもだから、プレゼントしても喜んでもらえますねv-318
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR