一番好きな季節の花たち

寒い冬をへて、暖かくなるといっせいに芽吹き、春の陽気と共に咲き乱れる可憐な花たちの季節も好きですが、私は一年の中で一番今の季節が好きです。
そしてこの季節に咲く花はより瑞々しく、凛々しくていいですね~

    カンパニュラ     アマリリス
                カンパニュラ                   アマリリス

    にげら クレマチス (2)
       ニゲラ                  ニオイバンマツリ&クレマチス

 オリーブ 姫
           オリーブの花                        夏椿

せっこく ニントウ
         セッコク                               忍冬

   はな     白
ナニワイバラが終わり、その代りにテッセンが咲き乱れてます、同じタイミングで咲いてくれたらよかったですけどね。 

            紫


            新
          友人の庭に咲いてた薔薇を頂きました、私にはこんな素敵な薔薇は育てられません

庭の花たちは実物はもっともっと綺麗です
なかなかスマホでは私には思うような写真が撮れません
何回も何回も撮り直し実物と比べるけど、どうしても同じ色や鮮明さは出ません。
ぜひ実物を見にいらしてくださいませ

今日は庭のテーブルに座られたお客様たちと雑談しましたが、木漏れ日の下で爽やかな風に吹かれて、とても心地よいひと時で会話も弾みました
周りを色んな花たちに囲まれて、まるで花たちはおしゃべりに耳を傾けてるように寄り添ってる感じがしました。
どの花たちも愛おしいです

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR