弥生

弥生3月、春がきましたね~~
本日は雨で少し寒いですが昨日は暖かくいいお天気だったのですこし庭の写真を撮ってみました。
まだまだ庭の花はすくないですが、水仙やチューリップなどもどんどん芽をのばしてきてます。
もうすぐ春爛漫になりますね。

u.jpg



ちじこまっていたデイジーも太陽に向かって背伸びしてます。
pa.jpg


心配したクリスマスローズも10センチくらい背が伸びてました
kur.jpg


クロッカスも可愛いですね。
ku.jpg

オキザリスもやっと増えてきました。
ha.jpg

まだ色々咲いてますが本日はこのへんで


                         ume.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR