お知らせ

少し家を留守にしてました。
帰ってみると梅の花が満開で私を迎えてくれました
暖かい日が続きましたからね、きっと咲いてるとは思ってましたが。

今日(25日)は京都の天満宮で「梅花祭」があったんですね。
いつも梅を見ると 「東風吹かば 匂ひおこせよ 梅の花 主人(あるじ)なしとて 春な忘れそ」の道真の歌を思い出します。

20150225_150811.jpg


凛という言葉が一番似合う花。
20150225_150932.jpg

明日26日(木)はJA教室です。
春らしいミントグリーンのアイシャドーとアンチエイジングの化粧水を作ります
いつからでも参加できますので、どうぞお気軽に

27日(金)より、平常どおりの営業となります。
ご迷惑をおかけしました。
ご来店お待ちしております





スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
3月ですね。
体調はどうですか?

もう少し暖かくなると外出しやすいですが
まだ風が冷たいです・・i-6

Re: No title

お久しぶりですe-257
元気ですよ~e-343
3月に入りだいぶ光の加減が違ってきましたね。
三寒四温ですが、活動しやすい季節になりましたねi-34
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR