ちょっと感激♪

昨日少し感激したこと
ここ何処だと思います?
エステサロン?ホテル?
なんと病院の待合室なんです。
20150210_135953.jpg
いえいえ美容整形じゃないですよ
ある一般の病院です、検査のため訪れましたが驚きました。
又座り心地がいいんです。
一般的な病院の待合室の椅子は冷たい合皮やビニールのような素材ですが、この布で出来てるソファは身体が適度に沈みとても楽チンでした。
一時間以上待ちましたが雑誌を読みながら、ぜんぜん苦になりませんでした
みなさんゆったりと陽だまりの中でくつろいでいらっしゃいました

20150210_141234.jpg

そしてこちらの花?というか梅の枝を挿してます。
ここはあるカフェのテーブルですが、、
蕾がついたものが1本、他はご覧のとおり、なるほどこんなアレンジメントもあり!参考になりました。
20150210_130643.jpg

そしてもうひとつ、ちょっと感激したのは待合室で読んだ雑誌の中で見つけた言葉。

ノルウェーの諺です。
「時は過ぎ行くものではなく、やって来るもの」
みなさんはこの言葉をどう捉えるでしょうか?

私はとてもポジティブな気持ちになりました

スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な待合室e-2ちょっと癒される感じでいいですね(^^♪
前向きに取り組んでる姿に勇気をもらっていますi-184

Re: No title

ありがとうe-343
そう言ってもらうと嬉しいですe-259
一人で抱え込むには思ったより大変で、小出しにすることで少しずつはけ口を見つけてます。
明けない夜はない、そう思ってがんばってますe-257
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR