一目惚れ

ひとめぼれ!?と聞いてあなたは何を思い浮かべる?
お米の名前?と思った方は、庶民的、しっかり地についた生活をされてることでしょう
男と女!?と思った方は、若い!!青春してますね~

私が今回一目惚れしたのは、こちらで~~す
パッチワークで出来たカラーの花、ステンドグラス風です

20150207_140208.jpg

お店に来られるお客様でパッチワークをされてる方がいらして、その作品を拝見にご自宅に伺いました。
そこでこのカラーの花に一目惚れしたのです、これがいい!これと同じのを作ってくださ~~いと 
仕事もしてるしお忙しい方なので何ヶ月かかかるかと思ってましたが1ヶ月くらいで作ってくださったのです

20150207_140230.jpg

よ~く見ると、このカラーの花の生地、ただの白い生地ではありません。花模様が入ってます

20150207_140301.jpg





そしてこちらは、ちょっと町に買出しに行く時などに便利かと思い出来てるものを購入しました。

20150207_130448.jpg

ファスナーの色がレインボーです
20150207_130512.jpg

中の生地は又趣きが違いますね。
20150207_130556.jpg



今までほとんどが皮革製品のバッグを持って出掛けてましたが、最近は年のせいかしら、、、
日本の蔓(葡萄の蔓とか、、、)で作ったかご製品にも惹かれるし(高すぎ~~、)布の温かみのあるバッグに目がいくようになりました。
もうひとつトートの大きめバッグを頼んでます、出来るのが楽しみです

この方の作品を気に入ったのは、丁寧な仕事をされていることももちろんですが、やはりこの方のお人柄にも好感を持ったからです。
どんなに作品が素敵でも、ずっと身に着けたり家に飾るもの、嫌いな人のものはもちろん誰でもいやですよね。
それだけでなく、この方の温かさ、気遣いを感じさせてくれる作品なので気にいってます



コメント

No title

こんにちは。
ステキなステンドグラスですね~と思ったらステンドグラス風
のパッチワークなんですねv-10
バックもかわいいですねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はい、とっても気にいってますe-328
実物はもっといいですよe-348

講座がんばってくださいねe-257
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR