ほっとする時間

癒し その1
庭いじり

庭で花木やハーブを手入れしたり、摘みとったりする時間は、気持ちが落ち着く、癒しの時間ですが~~、、、
やりすぎると癒しではなく肉体労働
腰痛にもなる過酷な作業ですよね~~

癒し その2
読書

嫌なことを忘れて、別世界に入り込める時。
しかし、就寝前しか読まないこの頃では、10分くらいで夢の世界へ、、、
癒しより睡眠薬のようなもの^_^;

それでは、、、お手軽な癒しの方法は、、、、

やはりたまには、綺麗な風景と美味しい食事を提供してくれる所にいきたいですよね~


iyasi.jpg

ただ眺めてるだけでいい気分です~~~

いやし

ほっと一息できた時間でした

あなたの癒しは何ですかぁ~?
アロマテラピー
ありがとうございま~す

きっといくつかの、癒しの引き出しをお持ちでしょう~~

最近、開けていない引き出しはないですかぁ~?

たまには、その引き出しにも風を入れてあげましょう~~(^^)

               

コメント

No title

わかります。
私も本は睡眠薬のようなものですが、寝付くまでの短時間の読書が楽しみで床につきます。

窓からの景色は、カーテンがなければ絵のようですね。

ストレスの多い昨今、手近なアロマと足を延ばしてのお出かけって良いですねv-231

Re: No title

コメント、ありがとうございます(^_^)

そうですね、足を延ばすと、ちがう香りを感じます。

潮の香り、木々の香り、いい季節になってきましたね~♪
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR