私の好きな場所

私の好きな場所は、外の風景が見える所。

20141002_132930.jpg

だから窓のないお店は少し息苦しい感じで苦手です
窓側、風景の見えるガラス張りの場所を希望して座ります。

20141002_133031.jpg

たぶんほとんどの方が風景が見える場所がお好きだと思います。
最近は窓を大きくとった店が多いですし、ホテルなどは大きなガラス張りで、外からの光と風景を満喫できるようになってますね。

20141002_132945.jpg

久々に行ったのですがこのお店はオープンして今年で20周年でした。
いつ行っても素敵で落ち着いた風格を感じます。

20141002_131316.jpg


こちらは又別のお店、ここも私のお気に入りのひとつ
空いていれば必ず窓辺に座ります。
櫻茶屋


エ~~  こちらは我がプリムローズで~す  
上の↑お店のようなゴージャスさはなく質素だけど、

私が一番落ち着く場所かも
20141004_151540.jpg

たまには外でのんびり本を読んだり、、、、

庭 庭 (2)

爽やかな風に乗ってチェリーセージの香りが漂ってきます
ささやかだけど、幸せを感じるひとときです~~





コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR