アロマストーン

アロマストーン ハーバル」を入荷しました

ミントのレリーフを施した素焼きのストーンです。
ホワイト、グリーン、パープルの3色あります。

エッセンシャルオイル(精油)を数滴たらして、玄関、リビング、寝室、トイレなどに置いてもらうと、そばを通る時に香ります

3色

お客様が来られる時など、家族は気がつかないけれど、外部から入ってくる人には、その家庭の生活臭を、結構感じるものです

パープル


さわやかな気分でお客様を迎え入れましょう

いい香りのするおもてなしに、客人もほっと一息、癒されることでしょう。

ちょっとした心配りに、あなたのセンスが光ります
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~~~!!わかります!!(*^。^*)

自分の家の臭いは慣れちゃってて気が付かないものですが、各家の香?臭い?ってありますよね。

これなら、コンセントの無いところにも置けて良いですね♪

Re: No title

そうなんです~(^^)

パステルカラーでインテリアとしてもいいですよ♪
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR