やっと咲いた♪

最近はご予約のお電話を頂くことが多くなり、大変ありがたく思います。
時間帯によってはお待たせすることもあり、事前にご連絡を頂くとお待たせすることなくスムーズです

今朝もモーニングをご予約頂いた熟女3名さま、とても感激してくださり帰りにはお庭で記念写真を撮って帰られました。
シャメで食事や庭を撮る方は結構いらっしゃるのですが、記念写真は初めてです

お客様に庭は手入れも行き届かず(なんせ草引きなど体力がないので、、、)スミマセンと言いますと、「それが又自然でいいのよ、フランスぽくて、、、」と嬉しいお言葉

雑草も結構生えてる、雑然とした庭ですが、又新しい花が開きましたよ~
小さい蕾がつきながらなかなか咲かなかったノウゼンカズラの一種、やっと咲いてくれました~


20140927_141007.jpg


そしてこちらは「レモンスプリッター」という花も新たに蕾がつき咲きました

20140926_123400.jpg
この花を頂いた彼女もやっと花が咲いたようです。そう新しいスタートが決まったのです
頂いた花を見るたび気になってましたが、これで安心しました。

そしてお隣の庭から甘~くいい香りが~~
金木犀、なんか今年は早いような気もします。

20140926_172559.jpg

近所を散策してみますと、、、

イヌサフランの花がなんとも言えない
幻想的な色合いをしてました~
20140926_175353.jpg






季節ごとに、色んな花が咲き、本当に癒されます。
花のない暮らしは考えられません~





コメント

No title

だんだん秋らしくなってきました!
此方でも金木犀が香る様になりました、
秋に咲く花も素敵ですね(*^^)v
何か育ててみたくなりました、
花いっぱいの駄菓子屋にしちゃおうかな(笑)

Re: No title


いいと思います!!
お花いっぱいの駄菓子屋さん!
きっと子供たちも一緒にお世話をしてくれますよe-257
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR