花粉症がまだ、、

この季節、やっと花粉症も治まったかと思えば、まだまだ大変な方がいらっしゃいました

栗の花が今満開です。これのアレルギーがあるんですね~
この近くには、大正町というところで作られる有名な「栗焼酎ダバダ火振(ひぶり)」というのがありまして、栗の木も多い地域なんでしょうね~

この間、お試しにマスクに垂らしてあげましたところ、すごく楽になったと改めで買いにいてくださいました。

20140509_142956.jpg


私も花粉症の診断を受けたことが10年くらい前にあるのですが、その年に一度きりで二度となることはありませんでした。
だから多少はその苦しさもわかるのですが、自分が健康だと人の具合の悪さに鈍感になり、時として思いやりに欠けることも。
どんな病気も当人にとっては辛いものですね。
その辛さは個人差があるので、同じ病気でも当人にしかわからない苦しさでもあります。

精油を使って、免疫力をあげて自然治癒することを望まれるお客様には私もできるだけの助言をさせていただいております。
そして楽になった、軽減されたとご報告いただくと、本当にうれしく思います


20140511_124854.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR