山桜

プリムローズ店内から見える風景です。
川原には菜の花がたくさん咲いてるのも見えます。
四万十川は川幅が狭くなって見えなくなりましたが、川原にいつの間にか菜の花が咲くようになりました。
のどかで素敵ですよ

20140404_122244.jpg


私の理想は自分の庭で桜を愛でることができる家に住みたかったこと。
夕日が見える家に住みたかったこと、、これは昔住んでたマンションからは大きな夕日が見えて絶景でしたが今の家では見えません、、、
好きな木や花をたくさん植えること。
夕日だけはどうしても地形的に叶えられることはないですが後の二つが叶ってるので良しとしましょう

20140403_112309.jpg
ちょっと霞がかってますが、右側の道路沿いもずっと桜並木になってます。


20140403_112321.jpg

画像ではわかりにくいかもしれませんが山桜がたくさん咲いてます。
家でお花見ができるなんで最高だな~、と自己満足しております
桜の季節のここからの風景が一番好きですね~

秋の紅葉(こうよう)はもみじの赤が少ないのでもうひとつですが春は最高だと思います~


毎日色んな方が尋ねてきてくださいます。
定期的に来てくださる方、初めての方、毎日が新鮮な気持ちと出会いがあります

20140403_153950.jpg


今日は来られたお客様にも、まず自分が楽しむことだと言われました

自分の世界に入りすぎてもだめだけど、自分が見て綺麗、素敵、癒されると思えるものを色んな意味で整えていくこと。
そうすればきっとお客様も喜んでくださるのではないかと思ってます

20140403_154102.jpg



コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR