雨の訪問者

雨の訪問者、、という古い映画がありましたね~

せっかく桜が見頃になったのに今日はあいにくの雨です。
店内から雨の庭を撮って見ました。
手前はもみじの新芽、柿木の向こうは花桃です。

20140329_112457.jpg

昨日ブログを見てくれてる方とお店に来てくださる方は別のようなことを書きましたが、今日来られたご夫婦、奥様からブログみてますよ~とお声をかけられました

なんかちょっぴり気恥ずかしい感じです
ぜひ一度来て見たかったと高知市内よりお越しくださったのです。
雨でせっかくの風景もいまいちでしたが、ハーブティーとケーキを召し上がってくださり、色んな香りも試していただきました。
ほんの短いひとときでしたが楽しんいただけたでしょうか~?
雨の中、わざわざありがとうございました

もちろん他にもブログも見てくれて、ちょこちょこお店に顔を出してくれる友人、知人もおります
ブログで紹介した商品をお買い求めに来てくださる方もいらっしゃいます。

でもほとんどの方はブログのことは知らないお客様ですので、たまに初めて会ったお客様に見てますよ~と言われると嬉しいやら恥ずかしいやら、、でした




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

気になっていたお店に偶然出会いまったりとした時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
 
 アロマの話もたくさん聞かせていただいてありがとうございました。

 家に帰ってさっそく出してきました。封を切っているものが三本、開けてないものが二本。

 お話していただいたように使ってみようと思います。

 またぜひ 寄せていただきます。

Re: ありがとうございました

雨の中、ご来店くださいましてありがとうございました。
色々お話し出来て楽しかったです。

又、精油を使って頂けるキッカケが出来てよかったですe-454
きっと、今以上にリフレッシュ、気分転換など癒される日が増えていくと思います。
又のご来店、心よりお待ちしておりますe-343
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR