春ですね~

暖かくなりましたね~
陽気な日が増えて、いっきに花たちが咲き乱れ始めました。
桜もそろそろ見頃、週末はお天気がよければお花見で賑わいますね。

20140328_143035.jpg


最近、なかなかブログを更新できずに申し訳ありません。
色々と多忙で、パソコンを開かない日も多々あるこの頃です

でもたまにブログを確認すると、みなさんが訪問してくださり拍手をワンクリックしてくださってるのを見ると、あ~、がんばらなくちゃ、と申し訳なく思います、、、

20140328_143212.jpg


拍手を入れてくださる方々のお顔が浮かびます
もちろんお会いしたことのない方もいらっしゃいますが、だいたいはどなたかはわかるのです
やはり応援してくださってると思うと、できるだけ答えていきたいとは思ってます。

20140328_143047.jpg


昨年末にも県外の友人から突然連絡があり、いつもブログを見てるよ~と元気な声で。
もう長い間ブランクがあり、とても大きな病気をしたことを知り驚きました。
でも、とても前向きでこちらが元気づけられるほどでした。
会えない友人、知人もたくさんいて、そんな方々もこのブログを見て応援してくれてるので嬉しく思います。

20140328_143132.jpg


しかし、今お店に来てくださる方のほとんどは私のブログを見てない方々です。
そんなわけで、どうしてもお店に来てくださる方々の対応などで、パソコンの方が時間が取れなくなったりして申し訳ないと思います

今日は少し庭の写真を撮ってみました。
実際はもっとたくさんの花たちが咲き乱れてます、ぜひ足を運んでくださいませ。

20140328_143407.jpg


そして、現在テレビの影響で、レモン、ローズマリー、ラベンダー、オレンジなどが入荷困難になっております。
しばらくこの影響は続くのではないかと思います。
これに関わるアロマグッズ等も新しくは注文ができない状態でお客様にはご迷惑をおかけしております。
店内には後少しの在庫がありますが、ほんの数個です。

増税前の買いだめなどもそうですが人の心理はどうしてもそうなってしまうようです
私は特に買いだめもなく普段と変わらない生活です。
震災などに備えて多少の蓄えは必要かと思いますが、何事にも動じないとまではいいませんが、一時的なことに流されない平常心を保つことも大切ですね



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR