新しい香り

3月に入り、暖かい日が増えてきました。
もうすぐ桜の季節、高知は開花宣言しましたね~
満開の桜が待ち遠しいですね~

20140319_100030.jpg
裏山の山桜は咲きました。

2014031900703.jpg
水仙は満開です。

20140319_101555.jpg 20140319_101725.jpg 20140319_101829.jpg
クリスマスローズも満開、うつむき加減の恥ずかしがり屋さんなので、やっと下からカメラを入れて、、、

今日は2月より発売しております、練り香水「ソリッドコロン」のご紹介です。

20140310_131749.jpg


甘いローズ系の香り、フレッシュなシトラス系の香り、爽やかなグリーン系の香り、それぞれにうっとりする香りです

指で暖めて、手首、耳、首の後ろなどにつけて香りを楽しんでください。
通りすがりに漂ったり、移り香であったり、ふわっと柔らく香るので惹かれます~


これ以外にもたくさん新しいアロマグッズ、新しい精油なども入荷しております。
ぜひ、お試しくださいませ~





コメント

No title

だいぶ暖かくなりました!
もう山桜が咲きだしたのですね(^^♪

暫く野外に出かけて無いので・・・
春を感ぜずにいます、

PM2.5の空を眺めてるだけです(笑)

窓を開けられない部屋には
香りが欲しいですね!


P.S ヤッター認証番号オール7です(*^^)v

Re: No title


本当に暖かくなりましたねv-252
窓が開けられない黄砂やPM2.5や花粉症の方などには、お部屋で香りを楽しんでもらいたいですね
香りが心と身体に良いこともテレビなどで知る機会も増えて認知度も上がってきました。

もうすぐお花見シーズン、何かと忙しくなりますね~~e-454
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR