語らい

まだまだ寒い日が続きますね。
そんな中、ソチオリンピックは熱く盛り上がってますね~~
選手の一生懸命な姿に感動しますね~


昨日は風もなく、暖かい一日でした。
梅の花もほぼ満開です

20140217_121758.jpg

外のテーブルに座られたお客様を見て、なんとなく浮かんだ言葉が「語らい」でした。
今までにも、たくさんの美男美女に登場していただきましたが、昨日も、、、え~~ 半世紀前?にはベッピンさんだったお二人さん、、なんて言うと怒られるかな

20140216_102412.jpg


よくおいでくださるハイカラで行動派のお客様です。
自分の楽しみ方を知ってらっしゃる方で、一人でいらしたり、お友達といらっしゃたり、、、
私もいくつになっても足腰丈夫なうちは、こうしてカフェで語らう元気いっぱいのおばあちゃん?いえいえ 熟女でいたいなぁと思いました~~

20140217_121817.jpg




スポンサーサイト

コメント

TV

本日 たけしの健康エンターテイメント 家庭の医学でアロマの効用をやっていました。
認知症は嗅覚を刺激すると改善するという内容でした。
早速 アロマディフューザーにアロマを垂らしてみました。

Re: TV

やってましたね。
随分前から言われてたことですがテレビでやるのが遅かったですね。
テレビの影響は大きいから、どんどんアロマのよさをこうして放映してほしいですねe-343
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR