これは便利♪

これは便利!!って思いました~~
いえ、他のメーカーではすでに市販はされていますよね~
テレビで見ました。
玄関先などに置いてシュッと香りがでる、、、

人が(動物でも)通るとセンサーが察知してライト点き、香りが出るのです
やっと生活の木からも出ました~

「センサーアロマ」
とってもエコなんです~

20140127_112712 (1)

20140127_112547.jpg

蓋を開けますと、、、
20140127_115946.jpg
パットに精油を染み込ませます(替えのパットも2枚付いてます) 3150円

                                


30秒と3秒の切り替えが出来ます。
玄関、お手洗い、洗面など置き場所に合わせて30秒にするか、3秒にするか、、、ですね。

洗面やお手洗いには、30秒がいいかと、、、
トイレのドアを開けた途端、察知してライトが点いてくれるのが、なぜか嬉しい


これをトイレに置くようになって、寒い冬の夜もトイレに行くのが楽しみになりました
ドアを開けた瞬間、まるで見ていたように「ポッ」と灯りが点くのでホッとします~


トイレに電源がなくても電池で作動するので便利です。
そうなんです~コードレス単三電池3本で作動します、肝心なことを忘れてましたね
これで20時間持ちますから、30秒なら何回か、、、え~と計算ご自分でお願いします、、、

いつも居るお部屋なら、一般的なデュフューザー(芳香器)が一番香りが拡散していいのですが、たまにしか通らない場所、行かない場所にはエコな「センサーアロマ」をお勧めです

とっても可愛くて気にいってます
(これが今の私のプチ贅沢かも 






スポンサーサイト

コメント

No title

センサーアロマ知らなかったですi-237

いいですね~i-178欲しいですi-185

Re: No title

とってもいいですよ~e-343
お勧めです。エコですv-218
香りもよく香ってきますよ~

No title

お久しぶりです!
お正月早々帯状疱疹になり、まだ完治してません。年のせいですかね(T_T)

いつも色んな情報を教えて頂き、癒される素敵なブログ。よく拝見してても、なかなかコメントできなくて・・・すみません(*_*)

センサーアロマ、優れモノですね。探してみようと思ってます。
プチ贅沢、いいですよね!!


Re: No title


いつも見てくださってありがとうe-454
帯状疱疹ですか~e-449、痛いらしいですね、大変でしたね。
センサーアロマいいですよ、ほっとします。
私も色々ストレスはありますが、それを逃がす方法を考えてます。
そのひとつがアロマですね。
いい香りで息抜きしてくださいねe-343
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR