大切な人への贈り物

朝晩の寒さが身にしみる季節となりましたね

もう12月になっちゃたんですね

師走に入ると、忘年会、クリスマス、そして御歳暮にクリスマスプレゼント、気持ちの上でも慌ただしく感じますね

贈り物を選ぶ時の気持ちは、その方を思い出しながら色々思案する楽しみがありますね

なかなか迷って決まらない方に、プリムローズからの一押しはこちらで~す

20131129_160305.jpg

ハーブコーディアル、「ローズ&レッドグレープ」です 
この期間限定商品です ¥2100 



パッケージも華やかで、クリスマスプレゼントに、そしてお年始のご挨拶に。

飲み方は炭酸で割ったり、お湯で割ったり、リキュールやシャンパン等に加えてカクテルに。
お子さんには、ヨーグルトやアイスクリームにかけて。
又、お酒の飲めない方(ノンアルコール)に赤ワインのような気分で飲んで頂いたり、お屠蘇代わりに
パーティーやディナーに華を添えてくれる飲み物です

いかがですか~~?



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

> こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

こんにちは。
見てくださってありがとうございます。
みなさんに楽しみにして頂けるブログになるようがんばります。
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR