本日のお客様

本日のお客様は、高知市内と須崎からお越しのおふたりです

20131022_142633.jpg

久しぶりの再会のようで、とてもお話しが弾んでいるようでした
親身に話しを聞いてあげてるのが彼女の後ろ姿に出てますね~

20131022_142241.jpg


はい、どちらの彼女も素敵な横顔、了解のもと撮らせて頂きました

20131022_142743.jpg

おふたりとも話しかけると、とてもいい笑顔で答えてくれるんでこちらまで楽しくなります
若いっていいですね~
そう思える時には、もう若さとは無縁になってるんですよね~~



本当の女友達って、どんなに長い間離れていても会えば昨日も一緒だったように、普通に会話が弾むんですよね

私もそんな女友達がいます
年を重ねるごとに、そんな女友達の大切さをしみじみと感じます 




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ[絵文字:i-266
]プリムローズさんのカフェで過ごす時間は、ゆったりとしているんでしょうねi-266
写真から伝わってきますi-228


Re: No title

そうであれば嬉しいですねe-343
長居してくださると、居心地よくゆっく過ごしてくれたのかな~と嬉しく思いますe-454

No title

楽しい会話をしながら寛げる雰囲気が素敵ですね!
ゆっくり流れる時間は秋を楽しむには最高です!
友達との会話も弾みますよね!
台風に翻弄されてばかりですが、
お客様には良い時間を過ごして欲しいですね!

Re: No title

本当に台風の影響はお客様の足を鈍らせますねi-181
イイ季節だけど、いい時期はほんのあっという間に過ぎていきます。
その短い時を有意義にここで過ごしてもらえると嬉しいですねe-343
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR