昨日、今日のお客様

昨日は台風の影響で午前中は風が少し強かったですね。

そんな日にもデッキが気持ちがいいとお座りになった日高村からお越しの女同士のお客様、「田舎に住んでるのに、ここへ来たら癒される~~」とおっしゃってくださいました
そう、日高村と言えば以前ご紹介した「ターシャ、、」のお店のあるところですね。

久々に会ったお友達同士なのか、とてもお話しが弾んでいて邪魔してはいけないなぁ、と思い写真はお願いしませんでした。
アロマにも興味を持っていて以前ご紹介した「ムフフ」をお買い上げ下さいました

そして午後から、ご夫婦がランチに。
この間ご主人一人で来てくださってたのですが、今回は奥様を連れてきてくださいました
私のブログを見てくださっていて、ご主人の方から写真をどうぞと言ってくださったのでラッキーです

2013091615180000.jpg
奥様はちょっと緊張されてる感じかな?、、、とても上品な奥様です。
落ち着いた大人の雰囲気のご夫婦ですね~

2013091615180001.jpg
地元の方ですしお顔の広いご夫婦ですから、このブログを見た方も「あっ、、◯◯さんだぁ~」ってお気づきの方もいらっしゃるかも

ご夫婦で来られた場合、ご主人がアロマに興味がない場合はカフェだけで帰られる方も多いです。
でも奥様は、きっとアロマがお好きな感じです
今度は女友達同士で、ゆっくりアロマの方もご覧になってくださいね~

そして本日、なんとお一人で来られた若者が~
若い男性お一人は珍しいですね~
それもイケメンです
しかしお顔を出さないのがお決まりなので、、、残念ですが

2013091711370001.jpg

11時すぎ、、ブランチをゆっくりと、、、
一人の時間を楽しめるなんていいですね、サマになってます


2013091711370000.jpg

温泉巡りを色々されてるようです。
お話しをしても非常に好青年で、こんなおばちゃん相手でも受け答えが丁寧で好感持てました。
アロマの方もお勧めしたら、関心を持ってくださっていろんな香りを試してくださいました。
2013091714020001.jpg

そんな中「レモンマートル」がお気に召したよう、、
心を落ち着かせてくれる香りで空気の清浄、免疫力も高めてくれる香りです。
そしてお出ししたハーブ・ティーも気に言ってくださりお買い上げです

2013091713510000.jpg

シトラスサラダ」、爽やかなレモンピールの香りとフェンネルの甘さで癒されるおいしいハーブ・ティーです

2013091714180000.jpg

この後、松葉川温泉に行かれたようで、、、いかがでしたでしょうか~?
又松葉川温泉に来られることがあったらぜひプリムローズまで足をお運びくださいませ。
又アロマにもより興味をお持ちになることを期待しております







コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR