本日も~♪

本日は台風の影響で少し曇り気味のお天気でしたね
おかげで昨日の残暑に比べてかなり涼しく感じます。

それでお客様も本日はデッキにお座り頂けました~

とっても素敵なカップルです

2013091415000001.jpg


なんか見たことある、、、初めてでないような、、、
そうなんです~、以前中村からお越しくださったご夫婦でした。

2013091415010001.jpg
                      お顔をお見せできないのが残念、奥様は超美人です~


あの時、たまたま私の友人もお客様として来てまして、後で私に「なんて素敵なご夫婦なんでしょう~」ってとても羨ましがってました~、そのご夫婦でした

誰から見ても羨ましく見られるカップルって、素敵ですね
隣の芝生は青いとか、隣の花は赤いとか、、、

何でも他人のものはよく見えるもの、当人たちしかわからない悩みや苦労はあるもの、、、

人のことを羨んでばかりでは、幸せにはなれません
幸せとは自己満足、人がどう見ようと自分が幸せと思えたらそれでいいのです

でも、、、でも、、、やっぱり
とっても仲がよろしくて雰囲気のいいお二人を見てると、羨まし~~限りでした~

2013091415010000.jpg

本日お買い上げ頂いたのは、前回も買って頂いた「フランボワーズ」のお茶とタンポポコーヒーです
「フランボワーズ」はフランス語で英語のラズベリーのこと、とても人気のある手軽に飲めるインスタントハーブ・ティーです。
お茶としてだけでなく粒状になってますのでヨーグルトにかけたり、ケーキやゼリー作りに利用したりできます

2013091417240002.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

さっそくブログを拝見しました。今日はドライブの途中に寄ってみましたが、おいしいお茶とケーキをごちそうさまでした。素敵な時間を過ごすことができました。また、おじゃまします!

Re: No title

昨日はご来店ありがとうございましたe-257
再度ご来店くださることが店主としては一番嬉しいことですe-328

写真心良く受けてくださいましてありがとうございました。
こうしてブログを通じてお客様とコミュニケーションを取れることは光栄ですe-454

又こちらにドライブに来られた折には、ぜひお立ち寄りくださいませe-343

うらやましい

羨ましいです。
絵になりますね。
周りの薄い緑色がより柔らかく演出しているのですね。

我が家は外でご飯を食べることはあっても 外で一緒に
お茶を飲むことはありません・・・。

夏の間は炭酸、水など冷たいものばかり飲んでいましたが
ホッと暖かい飲み物をを飲みたくなる季節になりましたね。

Re: うらやましい

本当に羨ましいカップルですねv-22

私も今年の暑さには普段飲まなかった冷たい飲み物をよく飲んでました。
久々に温かいハーブ・ティーなど飲んでみると、ホッとします。
体の芯までジワジワと温めてくれて細胞が生き返ったような感覚になりますねv-398
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR