本日のお客様

昨日今日と残暑が厳しいですね~

本日のお客様、いつもお一人で来てくれる男性です。

写メをお願いしたら、最初は服装が、、ヘヤースタイルが、、、とか言ってましたが、後ろ姿だけだから、、、と言いますと心よく承諾してくれました

2013091310270000.jpg

                   どうですか~、背中は何かを語ってますか~ 



そして午後から若い女性お二人が
今日はとても暑いので、デッキでお茶は無理でしたので、室内でケーキセットを召し上がってくださいました。
だから、写真は無理だなぁと思ってたんですが、その後アロマ商品を見て頂き、ハーブ・ティーの試飲などしてもらってるうちに、色々とおしやべりも弾みました。

高知市内からわざわざ、「ほっとこうち」を見てここまで来てくださったんです
先週も「ほっとこうち」を見て土佐山田からわざわざ来てくださったカップルがいらっしゃたんですがタイミングが合わなくて言い出せなかったので、今日は思い切ってブログに載せる写メいいですか?と。
OKでした~

もうお茶も終わってたんですが、わざわざ写真を撮るために、暑いけどデッキに出てくれたんです。
やはりここで、後ろ姿を撮りたいと言う、私のワガママに心良く答えてくれました

2013091317120001.jpg

すんなり掛けて自然におしゃべりが出てます、、、、若いから順応性が高いんですね
お二人共、べっぴんさんでお顔も出して良いって言ってくださってたんですが、ごめんなさい、後ろ姿がほしいのです~

2013091317120000.jpg

暑い中、本当にありがとうございました
今度来てくださる時には涼しくなってるでしょうから、ぜひこのデッキでランチをしてくださいね

2013091317540001.jpg


本日はグレープフルーツの香りのバスソルトやハーブ・ティー、そして若い女性の大好きな香り、バニラとオレンジスィート、イランイランのブレンドエッセンシャルオイル「スィート」をお二人とも気にいってくださりお買い上げくださいました

遠い所、ありがとうございました。
高速道路が四万十町まで繋がって、どんどん市内からもお客様が来て下さり嬉しいですね~~






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR