新商品

9月4日 水曜日 本日、定休日


昨夜からの雨はすごかったですね~

今朝5時半すぎに外の景色をみると、なんと濁流の四万十川が見えるではないですか~

2013090413560000.jpg
そうなんです、普段は見えない四万十川が大雨が降るとこんな風にプリムローズ店内から見えます。
子供の頃はきれいな川がこんな風にいつも見えてたのですが、今は川幅も狭くなりプリムローズからは見えなくなってしましました

2013090413570000.jpg



さて、今日は新商品のご紹介です

2013090315490000.jpg
 
                 おいしいハーブ・ティー 399円

「おいしいハーブ・ティー」の「ルイボスマンゴー」と「マテグレープフルーツ」です。

おいしいハーブ・ティーは本当に美味しいんです。

以前、お客様にも「私はハーブ・ティーは苦手だから珈琲を、、」と注文されました。
でもお連れのお二人ともハーブ・ティーを注文されて、、、
ポットでお出ししてましたので、2杯分近く入ってますので、カップに注いでも余るのです。
それをそのお客様はちょっと頂いて疑心暗鬼で召し上がってました。
そして今まではハーブ・ティーは薬草の味と思ってたようで、イメージが全く覆ったようで「わぁ~美味しい~」と
周りの方はみんな大笑いでした

ハーブ・ティーを漢方薬のように薬理効果を重視して、まずくても飲むのでは長続きしないです。
「おいしいハーブ・ティー」は果実の香りつけをしてるのでお砂糖なしでもとても美味しいです。
香りを楽しみながら美味しくホッと癒やされる、、、それが本当のハーブ・ティーの頂き方だと思います。

プリムローズでお出ししてますオリジナルハーブ・ティーも果実は入れてないですが美味しいハーブティーになってます
企業秘密?なので詳しくは書けませんがみなさん美味しいと言ってくださるオリジナルティーですので、まだの方はぜひ!



2013090317240000.jpg
                  「ホワイトバーチ」2415円   「ザクロ&アサイー」2100円

そしてこちらは待ちに待った9月から発売の有機ハーブコーディアル、「ホワイトバーチ(白樺)」と「ザクロとアサイー」です

白樺の樹液と白樺の葉のエキス、一度は飲んでみたかったのです~~
白樺樹液はいつでも採れるのではなく春先の約30日しか採取できない貴重な樹液とか、、
効能も色々と素晴らしく、飲む以外にも化粧品にも使われてます。

炭酸水で割って、、、すごく美味しい~、爽やかですね~

そして「ザクロとアサイー」の方も、ザクロはみなさんご存知のようにアンチエイジング効果があり食べても飲んでも、そしてザクロの種からできたオイルは老化防止の特効薬、教室でも美容液や乳液を作ります。

アサイーはブルーベリー似た果実です。
アサイー
でもブルーベリーよりもアントシアニンなど栄養素が18倍あると言われてます
今はアサイーのスムージーとか、こちらもアンチエイジングにいいことはみなさんはご存知ですよね

こちらもとても美味しい~~
お風呂あがりに冷たくして飲むのにちょうどいいですね。
いかにもポリフェノール(アントシアニン)が入ってる~ってお味です。

毎日交互に飲んでいたら、これで10歳くらい若返るかな~~??

2013090414170000.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR