お知らせ

8月も今日で終わりですね。
まだまだ暑い日があると思いますが、8月が終わると、長い夏が終わったって感じがしますよね。
これからは、少しずつ涼しさを肌で感じる季節になっていくでしょう~

さてプリムローズは「生活の木」の商品を扱ってますが、生活の木には、ハーブ園やレストランなどもあります。

なんと!!今回、身近な話題を科学的に解明する、『所さんの目がテン』(日テレ)で「生活の木薬香草園」が紹介されます!

テーマは“ハーブの科学”

ハーブ好きには見逃せない内容です。
ぜひみなさん、素敵なハーブ園をご覧になってくださいね。


放映情報
------------☆
番組名:日本テレビ系『所さんの目がテン』
オフィシャルサイト→
http://herb.treeoflife.co.jp/c.p?52ceLO4Pqf
放映日:9月1日あさ7:00~7:30(予)

※放映時間は地方により異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。→
http://herb.treeoflife.co.jp/c.p?62ceLO4Pqf

都会の方では 明日9月1日ですね。
しかし高知の方は 9月14日(土
時間→9:56~10:26 だと思います、たぶん。(間違ってるかもしれないのでネットなどで確認してみてくださいね)

2013083111120001.jpg




 


コメント

明日から9月ですね。

こんにちわ~。
ハーブはアロマと繋がっているので興味あります!!!
情報ありがとうございます!!!
TVチェックしてみます!

Re: 明日から9月ですね。

そうですね、ハーブとアロマは切り離せませんねe-343
私も見逃さないように見ないと、なんせ先のことでまだビデオ撮りもできないi-230

ご覧になったら感想など聞かせてくださいねe-454

No title

こんにちわ。

松山は今すごい雨と雷です・・・。


先ほど、録画で所さんの目がテンを観ましたぁ。

ハーブの生命力や抗菌・防虫作用の実験など行っていて

あぁ、やっぱり~v-363と思いました!!!

勉強になる事もありましたv-290

放送、楽しみにしていて下さいね!!

Re: No title

ご報告ありがとうございますe-454

やはり松山は都会だ~e-451、昨日放送があったんですねe-348
面白そうですね、忘れないように見なくちゃね~e-343
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR