本日のお客様

今日は、久々に雨の影響で、すずし~~いですね

なんか秋の気配を感じてしまうような、、、こんなエアコンをつけなくていい日など、梅雨が明けてからなかったですよね~
そんなわけで、今日はお店の方もエアコンをかけずに外の風を入れました。

そんな快適な日にお越しくださいました、素敵なカップル



暑い日はとても出られないデッキの方に今日は涼しいのでお掛けになりました。

だいたいカップルの方が来られた時は私からはあまり必要以上の話しかけは致しません。
やはり二人の時間を楽しんでほしいですしね

しかし、ふと見ると向こうの景色を見るように腰掛けられて、その雰囲気があまりに素敵なので、思わず写メいいですかと声をかけてしまった~


2013082516280001.jpg
大抵のカップルは、向き合ってお話しをしてることが多いのですが、こちらのカップルは、こんな風に景色をみてゆっくり過ごされているようでした。
その姿が、すごく絵になって見惚れてしまいました~

2013082516280000.jpg

非常に雰囲気のある女性ですね、仕草が可愛らしい

お茶の後にアロマの方もご覧になりました。
精油は初めてだというので、簡単にご説明をして色々香りを試して頂きブレンドエッセンシャルオイルの一番人気の「リフレッシュ」を買ってくださいました。

2013082517220001.jpg

高知のタウン情報誌の「ほっとこうち」を見て来てくださったとのこと。
それもはるばる高知市内から
(そういえば愛媛県の方もいらしたけど、、、)

2013082516420000.jpg

須崎、中村(四万十市)からは結構いらしてくださるのですが、高知市内からとは、、、市内には素敵なお店がたくさんありますのに、恐縮です、、

お話しをしてみると、雰囲気どおりのとても可愛らしい話し方をされる女性です。
とてもお似合いのカップルでした。
帰り際には、とても癒やされました、料理も美味しかったです~とおっしゃってくださって、、嬉しい限りです


この間来てくださった中村(四万十市)からのご夫婦もこんな感じだったなぁとふと思い出しました。
あの時は、座られてたテーブル席ではお顔がまともに写るので写真は控えてましたが、これからは、こんな風に少しずつご紹介できればいいなぁと思います。

思い起こせば、たくさんの素敵なカップルが来てくださってたのに、写真を撮ることは思いつきませんでしたね。
と言うか、あまりにも厚かましい気もしましたし、、
でも、今日のように後ろ姿が撮れる場合はお願いしようかな~

私は人でも動物でも後ろ姿に、グッときますから






スポンサーサイト

コメント

No title

本当に素敵なカップルですね。
絵になりますね。
ウン十年前は 私もこんな時があったはずなんだけど。
全く思い出せません・・・。

又機会があれば 素敵な方々の後ろ姿 見せてください。

Re: No title

コメントありがとうございます。
そうですね、本日も素敵な女性が一人で来られましたが、サンドセットを作るのに必死で写真を撮ることは全く忘れていましたi-229
これからはカップルだけでなく、お一人様も了解頂けたら後ろ姿を撮ってみたいですe-343

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR