定休日 その2

は~い、お待たせしました~
もう一箇所とはこちら、英国風ナチュラルガーデン、「自然の韻(うた)」さん。

高知市春野町芳原1316


2013070315520000.jpg

2013070315520001.jpg

2013070315520003.jpg

2013070315570001.jpg 2013070315580002.jpg

2013070315530001.jpg

デッキでモーニングサービスを頂きました
2013070315530003.jpg

パンは何種類かあって選べます
2013070315530004.jpg


温めなおしてくれたパンはとても美味しかったです。
2013070315540000.jpg

小雨の中、草木もしっとり、静かな佇まい。
2013070315590002.jpg

店内は他のお客様もいらっしゃるので写真は遠慮してお庭の方を。
2013070315590000.jpg

お庭はとても広いです。
梅雨でなければきっと生き生きと輝いてたことでしょう
2013070315590001.jpg


2013070315580000.jpg 2013070315580001.jpg


こんな広い敷地の中のカフェ、羨ましい限りです~

しかしどこへ行っても中年の女性3~4人グループに当たります。
女性に人気のある店ばかり行ってるからでしょうが、どこへいってもとても賑やかですね~

まあ、これは女性ばかりとは限りません。
男性も数人集まるとやはり同じです
けっして女性ばかりがおしゃべりなわけではないのです。
ただよく見かけるから、そう思われてしまう、、、
つまり女性はよく集っているということでしょうか~?




コメント

No title

広いところですね。

お庭も素敵で、その上に池まであるんですね。
モーニングも美味しそうv-10

庭に出してある、テーブルと椅子も良いですね。欲しいくらいです。

プリムローズさんと同じく、紫陽花が綺麗に咲いていますね。

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR