素敵な花とカップルたち

第二号のタチアオイが咲きました。

2013062308400000.jpg 2013062308400001.jpg

せっかく咲いてくれたけど、お天気が悪くて残念です~
やはりこの花の場合はギラギラの太陽が似合いますね。

2013062408110001.jpg

昨日は雨の中、生徒さんが真っ赤なモナルダと紫のアガパンサスを持ってきてくださいました

2013062408110000.jpg


昨日は午前中にも、そして午後にも素敵なカップルが来てくださいました。

最近はカップルの方も多いですね。
たぶん彼女の要望に答えてる感じじゃないかぁ~

ご夫婦で来られる方も何組がいらっしゃいます。
結構長くいて、風景とおしゃべりを楽しんでいる様子。

どの方もお似合いで素敵です

やはりカップルで来ようとする方々は仲良しで素敵に決まってますよね~



カップルの写真をお出し出来ないのが残念です。
プリムローズで大切な二人の時間を費やしてくださること、とても嬉しく思います

2013061112040002.jpg




コメント

No title

素敵ですね!カップルさんが来てくれるなんて、”羨ましい!”
駄菓子屋に来るカップルさんは・・・何とも(-_-;)

でも親子で来てくれるのは何とも微笑ましく
ブログネタも提供してくれるので楽しいです、

親子関係がつぶさに観察できます(笑)

Re: No title

> 素敵ですね!カップルさんが来てくれるなんて、”羨ましい!”
> 駄菓子屋に来るカップルさんは・・・何とも(-_-;)
>
> でも親子で来てくれるのは何とも微笑ましく
> ブログネタも提供してくれるので楽しいです、
>
> 親子関係がつぶさに観察できます(笑)

子は親の鏡とかいいますものね。
子供さんたちを見てたら、なんとなくその家庭を垣間見たり、、、
そして、たまに親子で来られたりしたら、あ~、やっぱり~って感じじゃないですかe-348
にぎやかで楽しそうですね。
でもエネルギーの消耗も激しそうですねi-229
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR