暑いですね~

梅雨に入りましたが、カラ梅雨とも言われてますが、、、昨日今日と暑いですね~
ここ四万十町は、夏はかなり紫外線がきつくて暑い、そして冬も結構雪が降り寒いところなんです、、、

雨に映える紫陽花も暑さで少し元気がないです

2013061412070000.jpg
木陰にあるのでまだ元気な方です。

2013061412070001.jpg
こちらはぐったりしてます。



2013061112030001.jpg 2013060918340001.jpg
                                          イエローラズベリー
こんな蒸し暑い日は早くお風呂でさっぱりしたいですね~

最近お風呂で使う石鹸をこの「バオバブ」の石鹸にしてます。
シアバター30%(保湿・洗浄成分)配合でしっとり肌にやさしいです

2013061312090000.jpg 85g 630円

手作りの石鹸です、思ってたより泡立ちもよくクリーミーで柔らかいので肌に馴染みます。
淡いやさしい香りはナッツの香りです。なんか懐かしい香りです。

2013061312090001.jpg

この蒸し暑い時期にぴったりです、お風呂でさっぱり洗い流したいけど、必要以上の油分を取り過ぎない、シアー成分でバッチリです

すごくさわやかで~す
他にもバオバブの石鹸シャンプーなどもありますよ
2013061413120001.jpg

お肌の弱い方にもお勧めです。
ぜひお試しを~~ 




コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR