本日の花&お知らせ♪

又々、本日の花です。
プリムローズはアロマテラピーが主ですから、もっと店内の商品の宣伝、精油の紹介をしないといけないと思いつつ、どうしても旬の花の命が短いので撮らずにはいられないのです、、、
又、花たちはうちのスタッフのような役割を果たしてくれてますから

今年一番気にいってるのはナスタチュームで、ここだけスポットライトが当たってる感じで華やかです。
苗から育てたものです。
2013052518570001.jpg

こちらは種から、食べられるように花から育ててみましたが、珍しい色なので、食べられません、、、
2013052518580000.jpg

クレマチスは移植したせいか、昨年の勢いはなく、、、数は少ないです。
2013052012210000.jpg

クレオメ 夕方なので暗いです、甘い匂いがします。
2013052518580001.jpg

2013052711070000.jpg 2013052711070003.jpg



2013052711070002.jpg 2013052711070001.jpg



2013052711080000.jpg


大きくなりましたカンパニュラ、イメージとは違ってましたがこれはこれで華やかです。
2013052710200000.jpg

玄関までのアプローチは甘い香りの小道になってます。
どうぞ~ お入りくださ~い

2013052710190001.jpg




   
             明日はプリムローズ店内で、フラワーアレンジメントを開催します


  午後1時30分から2時間くらいです。 
見学でもよろしいのでぜひ越しくださいませ。
又、後日ブログで紹介したいと思いま~す


コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR