母の日 その2

明日はいよいよ母の日ですね

娘のカーネーションをブログに出しましたのに、本日届いた息子の薔薇も載せないと不公平になります(まっ二人とも私のブログは見ないですけど、、、)

2013051114310000.jpg


なぜ薔薇なのか?って思われるかもしれませんが、我家はこれが普通なのです。
今回娘がカーネーションを贈ってきてくれましたが、その方が不思議なのです。
お母さんは母の日には、カーネーションはあまり好きでないので薔薇とか別の花にしてね~と言ってあったので、(とってもわがままなお母さんですから
いつもは薔薇や色んな花の寄せ植えなどを贈ってくれてたのです。

ブランクのあった娘はきっと忙しくて忘れてたのでしょう、でも贈ってくれただけでも今年は嬉しいし、カーネーションも最近は色んな種類が増えて可愛くなってきました

2013050812470000.jpg


これは以前の母の日に息子が贈ってくれた寄せ植え。
2012071821510000.jpg

普段はとてもルーズで忘れぽっい息子ですが、ホワイトデーも毎年欠かしたことがありません。
今年は私の好きなレアチーズケーキ、これでした~

2013050812480000.jpg 2013050812490000.jpg


私は世間一般の母親とはかけ離れた感覚の持ち主ですから、他の人から見ればわがままで我が道を行くように見えるかもしれません
もちろん子供の事のことも一生懸命しましたが、そのために自分の趣味ややりたいことを犠牲にすることはありませんでした
自分の意思は貫いてきました
その分人の見てないところで頑張ってきたつもりです
言葉にはしないけど、子どもたちは私の背中を見てきたと思う、、、だから口うるさいお母さんだけど、まっしょうがないか~と冷ややかに?見てることでしょう~
そしてプレゼントをもらうと子供のようにご機嫌になる現金な人間であることも


さて、母の日の前日の今日もプレゼントを買いに、親孝行な娘さんたちが来てくださいました~
一番人気は、コレでした

2013050817160000.jpg
テンミニッツアロマライトです
後、水色が一点だけとなりました~、至急仕入れますが、明日の母の日には間に合いませんので、欲しい方はお早めにm(__)m

そして人気の精油(エッセンシャル)はこの辺りが一番人気です

2013051117580000.jpg

大好きなお母さんのことを考えて、リフレッシュタイプとリラックスタイプ、両方をセットでプレゼントされるなんて、さすがです~~
なんて親孝行ないい娘さんでしょう~(ウルウル)

微笑ましく、私も心を込めて一生懸命ラッピングさせて頂きました~



コメント

No title

母の日のプレゼント羨ましい~ですv-344
我が家はイベントのない家族だったからか、一度もプレゼントを貰ったことありません(T_T)
お花一本でも嬉しいのに・・・
素敵な息子さんと娘さんに成長されましたね(^^♪

Re: No title

そうですか~?
でも、優しそうな息子さんでしたしエリートですから、親孝行ですよ~e-454
大都会で優雅な生活で、こちらが羨ましいですよ~e-348
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR