母の日

5月12日は母の日ですね~ 

みなさん、お母さんに何かプレゼントを考えてらっしゃいますか?
今朝のテレビで、母の日のプレゼントに花を贈る人より、他の物をプレゼントする人の方が多いのは意外でした。
でも、もっと驚いたのは何もしない人が一番多かったんです~~~~
そうなんでしょうかね~

私は子供頃からこの日は忘れたことはなかったんですけど、、、
でも、もう私も贈る人はいなくなりました
でも、早々に娘が送ってきてくれました

2013050817150001.jpg


保育園の頃から大学まで、ずっと欠かさずプレゼントをくれていた娘ですが、ここ2年間何もありませんでした、、、
うちは、小さい頃から誕生日やクリスマス、こどもの日、母の日などにはプレゼントをお互いが贈りあってました。
しかし娘とは色々あってこの2年、こちらから色々と送っていたのですが、向こうからは何もなかったのです、、、
それ故に今回のプレゼントはとても嬉しく思いました

この花器、よく登場してるでしょう?これも以前娘が母の日にプレゼントしてくれたものです

2013050812570000.jpg


うちの息子も娘も、母親の仕事には無関心で、よそ様がブログを見てくださっているのに、全く私のブログなど見ないんですね~


はい、では内輪話しはこのへんで、、、いつもブログを見てくださってるみなさんに
まだ母の日のプレゼントを思案中の方、アロマグッズはいかがでしょうか?

2013050817150002.jpg
身体に優しいハーブコーディアル、いつもまで若々しく健康であってほしいお母さんに

2013050817160001.jpg
アロマストーン、お家の匂いが気になる母さんに

2013050817160000.jpg
携帯用、芳香器テンミニッツアロマライト、車の中や旅行先に、活動的なお母さんに

2013050909210002.jpg
いつまでも美しいお肌でいてほしいお母さんに、天然芳香成分配合のスキンケア

2013050909210003.jpg
疲れた身体、筋肉をほぐすために、アロアマッサージオイルで

2013050909210001.jpg
発泡剤の入ってない磨きやすいアロマの歯磨き粉でお口の中をスッキリ

2013050909220000.jpg
加齢と共に髪にコシがなくなり薄毛になったり、、上質のシャンプーなどで。髪は女の命と昔から言いますから

2013050909210000.jpg
ボディ用石鹸、この香りに癒されます~、働き者の母さんに一日の疲れを取ってもらいたいですね

いかがですか~?

ぜひプリムローズへ足をお運びくださいませ~



コメント

No title

母の日の事は広く知られてるのですが、
母の日の存在を忘れてしまってる事が多いかも?
今週、来週?みたいな感じで、(笑)

ブログで多くのお母さん方が僅かな期待を抱いてる
感じが伝わりますが、
実際に貰える方は少ないのかも?

でもその分貰えた方の喜びもひとしおかも\(^o^)/

なかなか母の日のプレゼント買って行く子供は少ないです(笑)
やっぱりお花なのかな??

Re: No title

そうなんでしょうかね~

駄菓子屋さんで母の日のプレゼントは少ないですか?
やはり駄菓子は自分の楽しみのみかな?

私など密かに楽しみにしてる人間の一人で~すi-229
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR