嬉しいお言葉♪

本日お越しくださいましたお客様、少しご年配の男性で、ハンチング帽を被られジーンズにラフなジャケットを羽織ってらっしゃいました。
見るからにこの辺の方でないことはわかります。

庭に出してあるテーブルの方におかけになりました。

2013040815230000.jpg


高知市内で仕出し屋さんをしてるとか、、、日曜日だけがお休みで、いつもあちらこちら色んな所の古民家や少し変わったカフェとか、、、雰囲気のあるお店を探しながら、県内外お一人でドライブをされるそうです

今までに色んな所に行かれてる様子、そんなお話しを色々聞かせて頂きました

そして会計をされた時に、「コーヒーもお茶も、すごく美味しい、申し分ない、」とお褒めの言葉を頂きました~

「今のままの雰囲気で十分やっていけますよ、隠れ家的なところがいい」とおっしゃてくださいました

又、帰り際には「又来ます」とおっしゃてくださいました

嬉しいですね、色んな所のお店や味をご存知の方にこんな風におっしゃて頂けるなんて、、、

若い女性たちが感激して写メ撮ったり、テンション高くなってくれるのもとても嬉しいですが、こういう人生の経験者にお褒めの言葉を頂くことも、すごく心にずっしりときます

又明日から頑張れるエネルギーを頂きました

この話しをいつも来てくださる常連さんに話すと、その方も「自分も色々な所でコーヒーを飲んでるけど、ここのコーヒーとお茶は美味しいと思うよ」と言ってくださるじゃ~ありませんか

又、この間は開店前の、うちの庭をご存知の方がオープン後初めて来てくださり、「よくここまで庭をお金もあまりかけずに綺麗にしたね。偉かったね~」と何度も褒めてくれました

いつもブログを見てくださる方の拍手やコメントも私の頑張りのエネルギー源です
みなさん、本当にいつもいつも有難うございますm(__)m

嬉しいお言葉を頂くと、豚も木に登る勢いでございます 
もっともっとみなさんのご期待に添えるように頑張りたいという気持ちになります

どうぞみなさん、これからも末永く見守っていてくださいませ。
きっと、もっともっとみなさんの期待に添えるプリムローズにしていきますのでm(__)m

2013041317160000.jpg


スポンサーサイト

コメント

その通り!!

プリムローズさんのお茶は抜群に美味しいですv-237v-237
私はご存知の通りいつもハーブティーしか飲んでないけど、オリジナルブレンドのハーブティーはどこのよりも美味しいですv-237v-237

お庭も花木いっぱいで素敵だし、アロマの香りでとっても癒されてますv-238
特に最近疲れているので、すっごく行きたいんですがその時間もなくv-406
プリムローズさんはまさに私の憩いの場ですv-353
そして行けないからブログ楽しみにしてますので、更新頑張ってくださいv-290

パラソルの写真も素敵v-345
センスがありますね~v-353
うちのキンレンカは伸びてきてたので先日の強風で変に倒れてしまいました・・・・
支柱した方が良いですかv-362

Re: その通り!!

お褒めの言葉と励まし、いつもありがとうe-266
キンレンカは、昨夜も雨が降り始めたので、軒下にいれました。
キンレンカは特に雨風に弱いと思います。
他の花たちも遅霜が降りそうな夜や風の強い日は軒下や玄関に入れるのです。
鉢物でなく地植えなら、そんな日はビニールとかかけてあげたらいいと思います。

お花たちは動物と違い、自分で移動が出来ないから、野生のものでないから防備してあげないと、すぐ弱ったりしますよね。
ロザリアンのHARUさん、薔薇以外のお花たちにも同じように手間暇かけてあげてねi-236

No title

 花の色や山の緑がくっきりしてきて、いい季節になってきましたね。
 プリムローズのお庭も、おじゃまするたびに綺麗になって、目でも楽しませてもらってます。

 私の庭も、宿根草が芽をだしてきて、薔薇も小さな蕾がついて、クレマチスも蕾がふくらんできて、楽しみが
 いっぱいです。(残念ながら雑草もいっぱいですが・・・)
 花で癒され、夜はアロマのミルクバスでまったりと癒され、最近はぐっすり眠れるようになりました。
 グレープフルーツの香りはホンワカして、気持ちが良いですね。

 

Re: No title



グレープフルーツのバスミルクは気にいって頂けたようでよかったです~v-410

うちのクレマチスはまだ蕾がついてません、、
花壇の整理で移し替えたりしたので、そのせいかも!?
庭にもパラソルを出したので、ぜひ又、遊びに来てくださいe-343

No title

クレマチスは早咲きと遅咲きがあるので、うちの遅咲きさんも、まだまだですよ。

庭のパラソル、楽しみです。 又、おじゃましまーす。

Re: No title

はーい、お待ちしておりま~すe-257
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR