新芽の季節

この季節は、若葉、新芽が美しいですね~

色取りどりの美しい花も咲き乱れてますが、この柔らかな、きれいな緑色にも惹かれます~

2013033020070000.jpg 2013033020060001.jpg
 サンザシ                          ブルベリー

こんなフレッシュな葉の季節に、これまたフレッシュな女性たちが数人来てくださいました

2013033020070001.jpg
 柿

2013032913440002.jpg
 はなみずき

2013033020060002.jpg
アジサイ

2013032913470000.jpg
ライラック

2013032913460002.jpg
ナツツバキ

2013032913460004.jpg
イエローベリー

2013033020060000.jpg
もみじ

彼女たちは四万十市からわざわざ来てくださったのですが、私が「四万十市の方が都会でいろんなお店があるんじゃないですか?こんな田舎まで来てくださって、、、」とお聞きしましたら「いえ、こんなお店はないですよ~」とおっしゃってくださり、お世辞でもとても嬉しかったです

この後、どこへ行かれるんですか?とお聞きしますと「高知市内まで」と、「じゃあ、わざわざ寄り道してくださったんですね~」と私が言いますと、「いえ、ここがメインですよ」と嬉しいことを、、、リップ・サービスであってもいいんです

若くていろんなことに興味のある女性たちが来てくださると店内は華やぎますね


2013032913410002.jpg

いえいえ、、、大人の女性も絵になりますしー
ロマンスグレーの方々もよく来てくださりますが、こだわりを持ってきてくださってるので嬉しいです~

2013032913420001.jpg


コメント

No title

4月になったのですね・・!芽生えたばかりの新芽を眺めてると、
実感が湧いて来ます、日々喧騒と雑務に暮らしてると、
コーヒータイムだけでもゆったりと・・・、
ブログ楽しませて頂いてます、
何回やすんでる・・・て(笑)
素敵な看板も出来て良かったですね、
雰囲気によく合ってると思いますよ!

それじゃ・・子供達の相手して来ますか、ヨッシャー!

Re: No title


いつも見てくださってありがとうございます。

私もいつもSUN太郎さんのブログ拝見してます。
最近、菜の花やスミレ、ホトケノザなどお花の写真もよく撮られてますねv-22
毎日が子供さん相手で疲れると思いますが、それ以上に楽しそうでエレルギーもらってる感じですね(^^)
頑張ってください(^^♪

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR