届きました♪

友達がトールペイントで看板を作ってくれていたのですが、やっと届きました~

しかし、外に置くとやはり色が褪せて汚くなるので、取り敢えず店内に

2013032715580000.jpg

シックで落ち着いた感じがいいですね~

2013032715580001.jpg

こちらは以前頂いた作品、すべて友人が作ってくれたんですよ
2013032910520000.jpg

そして私が好きだった紅茶もちゃ~んと覚えてくれて送ってくれました
2013032716030000.jpg

「ニナス」のフレーバーティー、キャラメル&バニラ、その名も「ジュテーム」
甘い香りと深みのある味が美味しい~~んです
紅茶の色を水色(すいしょく)と言います、綺麗な水色です。
2013032716160001.jpg


ハーブ・ティーは心にも身体にも優しいですね~
香りも優しいです。
紅茶は少し違います、、、う~んなんていうか少しオスマシな雰囲気とほのかな渋みと甘美さがあり大人ぽいです。
たまには、紅茶の時間を楽しんでます


そうそ、紅茶とアロマ、まったく関係なくもないですよ。
ベルガモットの精油がありますが、このベルガモットの果実はアールグレイの紅茶の香りづけに使われてますよね

フレーバティーの花の香りは柑橘系や薔薇などの花びらなど入ってますしね。
やはりアロマは至るところで活躍してます~






コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR