カフェ

久々に、私の好きなカフェに行ってきました

いつ行っても、どの時間帯でもお客さんの絶えることのない素敵なカフェ。


2013032212340000.jpg

お客様がいるので、携帯の写メも気を使い、一部しか撮れません。しかも素早く、、、目立たないように、、、

                   2013032212340001.jpg

ブレンドコーヒーは色々なカップに入ってきますが、この「ヘレンド」のカップに当たったときはラッキー
私の好きなカップです、アンティークというのか、クラシックというのか、、、昔からのデザインが好きです。
         2013032212330000.jpg

店内外とお金もかけてますが、センスよくまとめられてます
コーヒーもとても美味しい。

いつかこんな素敵なカフェに出来たらいいなぁ~と思ってます




コメント

HEREND

素敵なお店、素敵なコーヒーカップですね。
HERENDって知りませんでした。
amazonでみると結構な値段がするのですね。
でも これでインスタントコーヒーを飲んでも至福の時を
味わえそう。
それを考えると 値段に納得ができます。

Re: HEREND

そうですね、うちには「ヘレンド」は置いてないけど、「ロイヤルドルトン」や「ウエッジウッド」などのカップはありますi-51

でも今はハーブが主なので、ガラスカップやハーブの絵柄のカップや食器をメインに使ってます。
お客様の雰囲気に合わせてカップも変えたりしてますe-343
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR