別れと出会いの季節に。

この季節は別れと出会いの時ですね~

そんな時のちょっぴり悲しい気持ちや喜びの気持ち、、、
その複雑な思いが入り混じった気持ちをアロマな形で表現してみませんか~

2013031709000001.jpg
           ポーション6個入り 840円       USB アロマリーフ 1575円

ちょっとした感謝の気持ちや、お返しの気持ちとして、、、
お手軽に飲んで頂けます、ハーブコーディアルのポーション
「さくら」はこの季節限定です

2013031709030002.jpg


パソコンをよく使われる方にお勧めのUSB アロマリーフ
仕事も快適にはかどります

2013031708590004.jpg

ボトルのコーディアルも色々あります。
昨日もバードックのコーディアルがプレゼント用として出ました
ご自分用にはなかなか、、、ですがプレゼントとして頂くととても喜ばれる商品です

2013031709230002.jpg

色は3色あります

2013031709000000.jpg


おしやれな香りグッズをプレゼントされると、その方は香りを嗅ぐたびにあなたのことを思い出してくれるかも~ 


コメント

USB

アロマリーフ良いですね~v-353
仕事がはかどるかもv-363

Re: USB

e-337はい、バッチリですよ~v-218

集中力アップの香りで、さっとと片付いちゃいますe-454
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR