Spring has come !

ちょっと英語を覚えると、賢ぶって使ってみたくなるもんです
昨日も楽しく英会話レッスンをしました

裏山にはが、、、まさにSpring has come ! です。

2013031110510000.jpg  2013031110520002.jpg



石段のスミレもたくさん咲いてます
2013030817080000.jpg


さて、本日は今プリムローズですご~く人気のある香りのご紹介です


ダントツ一位は小鳥さんマークの「リフレッシュ」です

そして二位は、羊さんの「ハーモニー」です。
この間来られたお客様も「羊の絵の出た精油ください」って来られたんですよ

香りが人気があるということは万人に好かれる香り
つまりお客様を迎え入れる、玄関とかリビングに最適ということですね
もちろん家族が多いご家庭にも人気ですね。


2013030520520001.jpg 2013030520520000.jpg


続いて好まれるのは、少し個性がでます。
三位はこの2つ、
すっきり爽やかな感じの好きな方は「スタディー」集中力アップです

そして甘~いリラックスタイプがお好きな方に「スィート」、若い女性に好まれる香りですね~

2013030520510001.jpg 2013030520510002.jpg



そして四位は、、、
この季節にお勧めの花粉症対策にピッタリ
お部屋の空気を綺麗にしてくれる「空気清浄」と鼻をスッキリさせてくれる「ハッピーノーズ」
この季節はよく出ます

2013030520500000.jpg 2013030520500001.jpg

後はみなさん、それぞれ自分の個性、感性でお選び頂いてますので、様々な香りが出ております
さて? みなさんがお使いの精油もランキングされてましたか~?

まだ使ったことのない方、ぜひお試しを~~
2013030508070001.jpg



コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR