梅が咲いたよ

今朝庭を見ると、あっ、梅が咲いてる~~
昨日はとても暖かかったからかな~
でも今日は風が冷たいです~
2013020707430000.jpg

2013020707440002.jpg
桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿、、、梅にまつわることわざもたくさんありますね



2013020707440001.jpg
こんな水仙も咲きました


昨日今日とお休みですが、やらないといけないことがてんこ盛り
昨日やっと確定申告は終わりましたが、それが済むと色々企画事の書類等がたくさん、、、

そんな中、昨日は花の植え替えや玉ねぎ畑の草引きもしましたよ

今日は取り敢えず今から不足してるものなどの買い出しに少し遠くへ出掛けます~


スポンサーサイト

コメント

No title

まだまだたくさんの蕾がついてて、これからが楽しみですね。

確定申告早々と済ませちゃいましたか!すること早いですね。v-218
私は・・・まだ整理中です(-_-;)
見習って、ちゃっちゃと済ませちゃいますね(*^。^*)

Re: No title

確定申告は目の上のタンコブでした。
でも一難去ってまた一難で、、、
難題は続くのです、、、そのひとつひとつをクリアしていくことが今の私の使命ですかね~e-441

No title

確定申告もう終わったんですね。
やることは早い!感心です。
わたしは、、、これから、、、

梅やら水仙やら、、、春の花は特に甘く重い香りがしますよね。
素敵な香りに包まれたカフェ。
いいなぁ。(*^^*)

Re: No title

確定申告は税理士さんがきてくれる日が決まってたので、嫌でもそれに合わす感じで終わらせました(^_^;)

春の花は一番待ち遠しいですね。
寒い季節からの脱出できる期待感大きいですv-410
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR