春の光の中で

昨日は高校生が来てくれました~
四万十高校と言われて??、、大正にある高校のことなんですね。

一人が近所の女の子で、その友達たちが遊びにきてたようです。


2013020213290000.jpg

入って来るなりとても感激してくれてました
アロマにもすごく興味をしめしてくれました
昨日はとても暖かかったのでデッキにでて写メを撮ったり、とても楽しそうな笑い声が店内に響き私も嬉しかったです


2013020213280001.jpg

イケメンの男の子と可愛い3人の女の子たち。

みんなすごくキラキラ輝いている
春の光よりも眩しいくらいフレッシュでさわやかな風を運んでくれました。
いいなぁ~羨ましい~と思うのは、もうそれを失くした私だからですね、、、

全体を撮ろうと写真が小さくなりすぎました、もっとみんなをアップで生き生きと撮りたかったなぁ~
次回はもっと綺麗に撮るから、又来てね~





2013020219060001.jpg

以前にも小学生の女の子や中学生、高校生のことも書きました。
若い子たちがアロマに関心を持ってくれることが、とても嬉しいです。

でも又一昨日はご年配のご夫婦が来られまして、奥様がカフェもアロマもすごく気にいってくださりデュフューザーなどもお買い上げくださいました。
女性は、いくつになっても少女のような気持ちを持っているものです。
好きな物に出会って感激してはしゃいでらっしゃる様子は、まるで少女のようでとても微笑ましいものでした。

そんなお客様とお話ししたりすることが、私自身とても嬉しく楽しいです。


本当にやっと春が来たという感じです。
重い雪がずっとのしかかっていた感じで、春の光が見えなかった時期がありました。
でもいつもお客様や生徒さんや友人たちが私を支えてくれたことが今につながってます。

私もそれに応えることが出来るよう日々努力を忘れないようしていきたいと思いますm(__)m




スポンサーサイト

コメント

いいな

若さはいいね。
写真をみても 華やいだ感じが十分伝わってきます。

話すしぐさ 笑い声を聞くだけで 若いっていいなあと
うらやましく思います。

私もウン十年前は周りからそう思われていた時が
あったのでしょうね?

No title

ほんと、若さって良いですよね。
私たちも、「ほんとに箸がこけてもおかしいんやな」と言われた時がありましたよね~。(*^。^*)
その言葉がおかしくって、また顔を見合わせて笑いました。

気持ちはあの頃とちっとも変ってないと思う反面、微笑ましく、羨ましく、懐かしむのはやはり・・・^_^;

エネルギーをもらえますよね。きっとまた同級生を連れて訪ねてくれると思いますよ。

ご盛況の様子、私も喜んでいますv-237

Re: いいな

本当そうですね~
青春時代は後からほんぼの思うもの~e-291・・で
その最中(さなか)には気が付かないものですね。

Re: No title

そうですね~
失くして初めて気がつものですね、、、青春って、、
今の子は青春なんて言葉も使わないのかな??
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR